トップ絵
このサイトは合成ポケモンやドット絵、イラストなどを扱っているサイトです。主に二次創作を扱っていますので、こういうものが嫌いな方はサイトの閲覧をご遠慮ください。

トップへ 当サイトの説明 大会掲示板 評価掲示板 展示希望掲示板 展示館 管理人宛掲示板 一言掲示板 お絵かき掲示板

   お絵かきチャット リンク

                  
 ・リンクについて
リンクフリーですが、リンクはできればトップページにお願いします。
相互リンクは、管理人宛掲示板にお願いします。
バナーリンク用のバナーは↓のものをお使いください。
バナー1
画像を保存してから使ってください。
 
・リンク集
 
ロゼシティ ロゼシティ  管理人:ロゼさん
 超王手サイトで、住民さんたちのレベルがとても高く、毎週開かれる大会やプラとリーグなどがあります。
 
 
GOPOKE           GOPOKE  管理人:NOXさん
           超王手サイトで、住民さんが多く、掲示板がよく盛り上がっています。
 
 
宇宙の最果て
 宇宙の最果て  管理人:碧燕龍さん
 トレーナカードや合戦など、新しいコンテンツがたくさんあります。
 
 
合ポケ時代
 合ポケ時代  管理人:忍さん
 最近は毎月大会が行われていて、現在アンケートを実施しているようです。
 
 
天画星
 天画星  管理人:飛駒さん
 管理人さんは、合成歴が短いのに対しとてもスゴイ技術を持った方です。これからに期待です。
 
 
 
ポケナビ
 ポケナビ  管理人:Alphaさん
 管理人さんの技術がすごく、サイトのレイアウトもきれいで、たくさんの方の作品が展示されています。

 

 

 

inserted by FC2 system