トップ絵
このサイトは合成ポケモンやドット絵、イラストなどを扱っているサイトです。主に二次創作を扱っていますので、こういうものが嫌いな方はサイトの閲覧をご遠慮ください。

トップへ 当サイトの説明 大会掲示板 評価掲示板 展示希望掲示板 展示館 管理人宛掲示板 一言掲示板 お絵かき掲示板

   お絵かきチャット リンク

                  
・当サイトについて
このサイトは、合成ポケモンやドット絵を扱っているサイトです。
このようなものが嫌いな方はお引取り願います。
このサイトは、管理人一人で管理しているので、色々なトラブルを引き受けかねます。なので、できるだけ問題が起こらないように、気をつけるようお願いします。
また、もし問題が起きたときや荒らし行為をする人、他の人に迷惑をかけるようなことをする人がいれば、すぐに管理人宛掲示板までお願いします。
また、管理人が忙しいときは、更新などが遅れる場合があるかもしれませんが、ご容赦ください。
 
・当サイトの利用の仕方
このサイトでは、このサイトの利用者として登録することができます。
登録すると、メダルがもらえて、それを使い色々なことができます(本物のメダルではありません!このサイトでの、空想上のお金の様なものです)
なので、登録した方がこのサイトをより楽しく利用することができます(登録はもちろん無料で、お金を必要とするコンテンツは一切ないので、興味を持った人は気軽に登録してみてください)
また、登録の仕方は簡単で、ただ掲示板に書き込んでいただくだけで登録できます。
しかし、登録するのが面倒くさいという方でも、利用できるコンテンツはたくさんあるので、登録をしなければこのサイトを利用することができないとは思わないでください。
また、自分のサイトの宣伝などで掲示板などを利用しないでください!もしそういうものがあれば、管理人が勝手に削除させてもらいます。
下にある規約も、しっかり読んでいないと、利用してはいけません!
このサイトを楽しく利用し、みんなで盛り上げていきましょう。
 
※まだ利用者登録のページが完成しておりませんので、現在は利用登録をすることはできません。
 また利用登録ができないので、現在はメダルもありません。
 近いうちに完成させる予定なので、すいませんが、お待ちください。
 
・規約
このサイトは、アダルト、グロ系は禁止です!
荒らし行為や他の人に迷惑をかけることは絶対にしてはいけません!
逆に、そういうものを見つけても、注意などはしないでください!(楽しんでさらにしたり、トラブルの原因などになるからです)
もしそういうものがあれば、すぐに管理人宛掲示板までお願いします。
マナーもきちんと守ってください!
とにかく、他の人が不愉快になるようなことは絶対にしてはいけないということです。
 
ちゃんと、ここに書いてあることを守ってこのサイトを利用してください。
  
・管理人について
管理人とはこのサイトを作り管理している人です。
管理人のハンドネームは月夜見尊(つくよみ)です。
月夜見尊(またはつくよみ)という名前をみつけると、それはこのサイトの管理人だと思ってください(べつに名前を覚えなくてもいいです/^o^)
 
・リンクについて
このサイトはリンクフリーですが、できるだけトップページにお願いします。
また、相互リンク希望の方は、管理人宛掲示板の相互リンク用スレにお願いします(どんなサイトでも大体相互リンクは受け付けますが、アダルト、グロ系のサイトは、相互リンクを断らさせてもらう場合があります)
相互リンクをすると、このサイトの住人に登録していれば、コインがもらえます(先に相互リンクをしておいてから、あとで登録してもメダルはもらえます)
バナーはリンクのところにあるので、そちらをお使いください。

 

 
inserted by FC2 system