トップ絵
このサイトは合成ポケモンやドット絵、イラストなどを扱っているサイトです。主に二次創作を扱っていますので、こういうものが嫌いな方はサイトの閲覧をご遠慮ください。

トップへ 当サイトの説明 大会掲示板 評価掲示板 展示希望掲示板 展示館 管理人宛掲示板 一言掲示板 お絵かき掲示板

   お絵かきチャット リンク

                  
作品展示室について
作品展示室では、皆さんの作品を展示しています。
作品は、ポケモン風ドットと、その他(ポケモン風ではないドット、イラストなど)の二種類の展示室に分かれています。
サイズがあまりにも大きすぎる場合は、ポケドでも、その他に展示になる場合があります。
作品を展示したいときは、展示希望掲示板に以下のことを書いてすれを立てて下さい。
・作品の名前
・作品の説明(30文字以内)
この二つを書いていただければ、管理人がポケモン風ドットかその他かを判断し、作品を展示します。
二つ目以降の展示希望は、自分の立てたスレにレスしていくかたちでお願いします。
作品の展示希望は、一週間に三回まででお願いします。
また、管理人が忙しいときは、展示が遅くなってしまうかもしれませんが、ご了承ください。
 
・ランクについて
ポケド作品展示室には、ランクDからランクSまでの展示室にがあります(その他の作品展示室にはありません)
レベルの高さで展示室が別れています。
ランクDが一番低く、ランクSが一番高いとなっています。
ですが、ランクAに三作品以上展示されていないと、ランクSに展示されることはありません。
ランクAに三作品以上展示されますと、ランクSに挑戦できます。
ランクSに挑戦するときは、「ランクSに展示希望です」などと書いてくれれば、ランクSかどうか判断して展示します。
また、ランクSに挑戦したのに、ランクSに展示されなかった場合は、またランクAに三作品以上展示されないと、ランクSに挑戦することはできません。
ランクSに展示されると、そのあとからは、ランクAに三作品展示されなくても、ランクSに展示することができます。
また、「ランクSに展示希望です」などと言う必要もありません。
ンクは管理人が判断しますので、ランクS以外は、「ランク〜に展示希望です」などと書かなくていいです。
ランクは機械で判断されるわけではありませんので、ランク分けが正確とは言い切れません。
もし、不満点や質問などがありましたら、管理人宛掲示板にお願いします。
 
 
 

 

inserted by FC2 system